できれば自分が欲しい山葡萄蔓の財布が入荷しました

山葡萄の財布 2015年2月5日入荷分

今回入荷分で、「あっコレ欲しい!」と思ってしまったのがこの山葡萄の財布2種類。
もうとにかく見て下さいとしか言えないほど見事です。
もし売れ残ったら・・・売れた事にして自分で・・・と本気で思いましたね。
まあ、本当にそんな事してたら商売にならないのでなんとかガマン・・・
これほどの品質の山ぶどう蔓で内側の仕切りも一切手を抜いていない最高の作品です。
これが色艶でたら、意味も無くお会計したくなりそう(笑)
・・・ダメじゃん・・・財布として・・・でも欲しい~

山葡萄の財布 山葡萄の財布の中

山葡萄の財布の中(広げたところ) 山葡萄の財布♪

山葡萄のバッグから山葡萄の財布が

山葡萄のバッグから山葡萄の財布が出てきたら・・・素敵です!

そして、これは職人さんのところで「見るだけね」と言われて「どれどれ」と見せてもらった超細密花編みの財布!
見た瞬間凍り付きました、これ以上小さく編めない花編みの財布だそうです。(あっ一個一個の花のサイズの事です)
お値段も驚愕の15万円だそうです。(すいません職人さんのところでスマホで撮った画像なので・・・)

超細密花編みの財布 超細密花編みの財布

そしてそして、無造作に置いてあった籠を見て、ギョッとして2度見したのがこの最高級の中の最高級
花編み山葡萄かご。これは間違いなく私が見た中で最高額、最高級、とんでもなくしなやかな花編みのバッグです。
「あっこれも見るだけね」と職人さん・・・まあそうですよね・・・
でも今これの大サイズ(いや、特大サイズに近い)細密花編み山葡萄バッグの注文が入ったそうです。
恐らく80万~100万くらいになりそうとの事でした。いや今日は良い物見た・・・
(これも職人さんの所でスマホで撮ったので、しかもぼかし加工が入っているので見にくいですが)

最高級の中の最高級花編み山葡萄のバッグ



最高級の山葡萄のバッグと花編みのくるみかご 2015年2月5日入荷分

いやー財布いいですよね~(まだ言ってるし)

でも今回またとんでもなく良い山葡萄のバッグと花編みのかわいいくるみかごも入荷したのです。
そんなこんなでブログの更新が・・・と言い訳してみたり。

入荷した山葡萄かごと花編みくるみかご 入荷した山葡萄かご

すべてとっても良いんです。
もう少し詳しい説明はこちらも見て下さいね。

がんばって数日中に商品ページを作って公開しますので、もう少しお待ちを~


スポンサードリンク

4 Responses to “できれば自分が欲しい山葡萄蔓の財布が入荷しました”

  1. 岡 貴美子 より:

    写真の花編みバックは○○○○さんの物ですか?私がデパートの催事で買った物とそっくりなんですが。素人にはよくわかりませんが、同じ物なら価値のある物ですよね

    • karasudo より:

      ご指摘の通りです。ただ作者は別の方なんです。私もとっても良いものだと思います。

  2. 岡 貴美子 より:

    お返事ありがとうございます。催事には花編みバックが何点かあり、○○さん自身のイチオシがこちらでした。こちらのブログを拝見して、やはり最高のお品だと思うと嬉しくて書き込みしてしまいました

    • karasudo より:

      そうなんです。
      ○○さんの取り扱うお品は最高です。
      当店も恩恵をうけています。
      あとすみません実名は伏せ字にさせて頂きました。

コメントを残す

サブコンテンツ

このページの先頭へ